ボーリング大会!我孫子&流山

 

こんにちは。

流山キャンパスの小宮です。

三者面談の真っ最中、みなさんいかがお過ごしですか。

ブログでも告知していたとおり、

レポート提出締切日の翌日、7月11日に

我孫子キャンパス、流山キャンパス合同のボーリング大会が行われました。

1ゲーム目は肩慣らし。

ワタクシも、前回のボーリング大会以来半年ぶりに投げますが、

球が遅い!力がうまく球に乗っていない!ゴロゴロゴロ・・・。

でも個人戦の結果にも影響しますからね、がんばってストライクを狙います。

みんなは若いんだからしっかりやってよー。

 

 

さて、2ゲーム目は恒例(?)のキャンパス対抗戦。

 

前回は僅差で流山が勝利しましたが、今回はどうかな?

 

我孫子のM先生も流山チームの助っ人に来てくれています!

あれーでも、なんか、我孫子レーンのほうで歓声が上がる回数が多くないか?

いやいや、流山も負けてはいられません。

うーん、個人の実力はかなーり開いてますが、またまたモニターをちら見すると、

いい具合で接戦となっております。

 

最後の方でスペアやストライクが出てきて、勝敗の行方が分からなくなってきましたってところで

終了ー!

(年のせいか、ううう、腕が重い・・・。)

団体戦は、

661対652 という、僅差で我孫子キャンパスの勝利~☆おめでとう!

 

そして個人戦は、

前回に引き続き、我孫子キャンパスのEさんがゲット!おめでとう!

トロフィー&豪華(?)賞品の贈呈です。

 

 

2位も、我孫子キャンパスのTさん!と1,2位を我孫子女子が占めていました。

3位は流山キャンパスのSくん。次回、ぜひ、優勝して下さい!

敢闘賞は、流山のYさん!賞品が好みのもので良かったね♪

 

これで、夏休み前のスクーリングは無事終了!

長い夏休みに入りますが、絶対に落としてはならない集中スクーリングが待っています。

忘れてた!なんてことのないように、日程を確実に空けて、そして体調管理をして臨んで下さい。

 

 

9月1日からまた学校が始まり、第二週から前期のテストです。

(前期の卒業生は第一週からテストです。)

夏休みボケしないように!生活リズムを崩さないように!

また元気に学校で会えるのを楽しみにしています!

 

キャンパスイベント告知☆我孫子&流山

 

みなさん、こんにちは。

ジメジメとした毎日が続いていますが、レポートは順調に進んでいますか。

今週木曜日が前期のレポートの締切日です!

終わっている人もちらほら出ています。

終わっていないそこの君!のんびりしている場合ではありません。

きちんと終わらせて、翌日のイベントに臨みましょう。

というわけで、

我孫子キャンパス、流山キャンパス合同のキャンパスイベントの告知です。

 

「目指せ豪華(?)商品!ボウリング大会!!」

日時→7月11日(金)10時30分~12時30分(予定)

集合場所→柏駅前ヤングボウル(柏、ドンキホーテの5階)

持ち物→500円&靴下

爪はきちんと切ってきて下さいね!

 

そして一番の重要ポイントは、

これが前期最後の体育のスクーリングとなります。

体育を履修している生徒は必ず参加しましょう。

レポートを終わらせて、

たくさんのピンを倒して、

すっきりしよう!

こみや

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目