ディズニーランド遠足☆我孫子&流山


こんにちは。流山キャンパスの小宮です。

ほとんどの生徒がテストと視聴票の提出が終わり、静かな教室で

淋しい日々を過ごしています。さて、そんなときに思い出すのが

先週行われた

我孫子キャンパスと流山キャンパス合同の今年度最後のイベント、

ディズニーランド遠足!

テストを終えてすっきりした我孫子7名&流山7名プラス先生3名が9時に舞浜駅集合!

想像したほどの大遅刻もなく、お見送りの新井先生にさよならをしてなんとか入場しましたが。

わ、

結構混んでます。アナ雪効果?

入場して、いったん解散して、私とM先生は、近場のカリブの海賊でジャック・スパロウを発見し、

お土産もささっと買って、ディズニードローイングクラスのための集合です。

着席してほっとする間もなく、いきなりキャストのお姉さんの見本に従って絵を描いていきます。

さらっとお姉さんは描いていますが、結構難しい・・・、そしてペースが速い・・・。

でもなんとなーくみんなの知っているキャラクターに近づきつつあるその時!

私の斜め後ろで「これなに描いてるの?スティッチ?」とやんわり注意されている男子が1名w。

今日、スティッチに会いたくてたまらなかった男子は紙の隅にその想いをぶつけた様子。

笑いが漏れる中、

「最後に余裕のある人は影を付けてくださいねー。」なんて言われて描き上がったのが

限定のオラフでございました!はー、終わって思わずため息が漏れました。

今日のメインはこれにて終了、あとは14時の点呼まで思い思いに遊んでね。というわけで、

14時の点呼にもほとんど遅れる生徒もなく、解散!

あとで聞いてみると、閉園までいた生徒も多かったようです。

私が帰る頃にはもうすでに風が強くなって寒くなっていたけど

そこは若さですなー。うらやましい。



みんなそれぞれに良い思い出を作ってくれれば嬉しいです。

そして来年度のキャンパスイベントも、

みなさんの意見を取り入れてより良きものにしてゆきたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね!


<< 1 >> 1ページ中1ページ目