流山・我孫子体育

曇天雨天の今日この頃。

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?


昨日6月28日(火)に体育の授業が行われましたので

様子をお知らせします^^


今年度初の体育の授業、バドミントンでした。

前回のキャンパス行事の際に、

たくさん身体を動かしたいという声が上がったため、

「運動量」に重点をおいた授業内容を、ということで

試合&試合&試合三昧の授業となりました。

全24試合、1人当たり6試合。

部活並み!笑



みんな昨日は熟睡できたのではないでしょうか・・・。

全員の笑顔が見られて、何より嬉しかった^^

次回は7月15日!またたくさん参加してください☆


佐藤

レポート提出&キャンパスイベント(バドミントン)

 こんにちは。流山キャンパスの小島です。とうとう梅雨入りしましたね。朝晩の気温差があり体調を崩しやすくなりますが、皆さん気を付けて下さいね。


 さて、レポート提出は順調に出来ましたか?提出期限内にレポート提出が出来なければ、後々自分が大変になってしまいます。

計画的にやって行きましょうね。

 そして、今年前期卒業予定の生徒は前期レポート提出期限内にレポートを出さなければ、アウトです。卒業できなくなってしまいます。

しっかり把握してレポート提出して下さい。

 流山&我孫子キャンパス合同の体育(バドミントン)を行います。

日 程 : 6月28日(火)

時 間 : 11時~13時

場 所 : 柏中央体育館

集 合 : 10時25分 北柏駅改札前 ※バス(10時35分)に乗るので遅刻しないように集合して下さい。

  🌼運動できる服装で来て下さい。土足、裸足、スリッパでは出来ません。※欠席とします。

  🌼出席確認書を6月21日(火)までに各キャンパスに提出またはFAXして下さい。

たくさんの生徒の参加を待っています。みんなで楽しくバドミントンをしていい汗をかきましょう!

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目